So-net無料ブログ作成
検索選択

大谷翔平 逮捕 動画? エルドレッドに四球でにらまれる  [野球]

こんばんは。



今日のセ・パ交流戦最終戦、日本ハム広島戦。

日本ハムの大谷翔平が逮捕・・・・・・えっ?



もしかして広島のエルドレッドにデッドボール当てて、睨まれたから

ケンカになってそれで逮捕?

そんなことないですよねー(;´Д`)



ヤフーで大谷翔平って検索すると、「大谷翔平 逮捕 動画」って検索結果が出たので

ちょっと気になって調べてみました。



NHKニュースで、密猟していた犯人が逮捕されたニュースのテロップを

間違えて「大谷 逮捕」としてしまったらしいですね。

NHKが・・・・・・・人騒がせですねー。



ところで広島対日本ハム戦ですが、今日本格的に二刀流デビューした大谷選手。

4回4安打3失点の内容。

自分のバットで勝ち越した直後の五回から右翼の守備に就き、2勝目はお預けとなりました。



大谷選手、かっこいいですよねー。

いつかは球場に見に行きたいです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

菊池雄星 デリ通いで? ノーヒットノーラン逃す [野球]

こんばんは、さとみんです。



西武の菊池雄星がノーヒットノーランを惜しくも逃しましたね。

9回、あと2人で逃してしまって・・・・とても惜しい!!

もうちょっと粘って欲しかったですねー。









雄星といえば某週刊誌で「雄星 デリ通い」って記事が以前出てましたが

あれは本当なのでしょうか?



当時コーチだったデーブ大久保が雄星の裏の顔として暴露した話らしいのですが

某週刊誌記者のデマだという話もあります。



でも、インタビューで話しているのを見ると、とても真面目そうなんだけどね。

昔のダルビッシュみたいに色々とトラブらなければいいんじゃないでしょうか。



でも野球選手って、どうしてデリヘルとかキャバクラ好きなんでしょうね。

そこしか楽しみがないんでしょうか。

それか先輩に誘われてしょうがなく行っているうちにはまってしまったとか(^^::



今二刀流でなにかと話題のヤクルトの大谷も、そうならないように気をつけてほしいものです。



ノーヒットノーランの略語なんですね、ノーノーって。

ノーノーていうとノーノーヘア(脱毛器)を思い出してしまうのは私だけ?

なんか、なんでも略せばいいってもんじゃないでしょう・・・・・。

最近の略語ってわからないものはわからないですからね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

マートンタックル事件とは? サヨナラで首位の阪神 [野球]

こんばんは、さとみんです。


今日の話題野球


阪神がまた再び首位に返り咲き。

今年の阪神は強いですねー。

きっかけは、マートンのサヨナラホームラン

阪神ファンは笑いが絶えないでしょうね。



でも先月はマートンはある事件を起こして批判されてましたよね。

ヤクルト戦でマートンが田中雅にタックルして骨折させたっていう

あの忌まわしい事件。


そのときの動画がこちら。






私にしてみればどっちもどっちだったと思います。

田中雅はブロックが中途半端だったために骨折してしまった。

マートンは田中雅に走路をふさがれたため、スライディングかタックルか

どちらにするかって考える余裕がなかったんだろうと思います。



当事者はそれほど騒いでいなかったのに

周りの人たちが騒ぎすぎだったと思いますよ。

達川の「マートンの頭ぶつけてもいい」ってコメントはちょっと引きましたけどね。

そのコメントって・・・・・子供のケンカじゃないんだから(^^::。



今は阪神が首位を走ってるんで、この事件も忘れられてますが

またマートンが何かやらかしたら、またかって思うんでしょうね。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。