So-net無料ブログ作成
- | 2013年06月 |2013年07月 ブログトップ
前の10件 | -

八重の桜 ネタバレ 26話  剛力彩芽 逮捕!? [テレビ]

こんばんは、さとみんです。


今日は大河ドラマ「八重の桜」ですね。

ネタバレ・・・というえあらすじ26話 はこちら。



八重(綾瀬はるか)は、半鐘が鳴り響く城下を佐久(風吹ジュン)らと共にひた走り、鶴ヶ城に入城する。

そして「鉄砲隊は、私が指揮する」と名乗り出る。



一方、出発が遅れたユキ(剛力彩芽)たちは、刻限に間に合わず、

敵弾が飛び交う城下を逃げ惑う。

また、頼母(西田敏行)の登城の後、自邸に残った妻・千恵(宮崎美子)たちは、ある覚悟を決める。


いよいよ八重の戦いが始まる!



ついに決戦の時!!ですね。

八重達はどうなるのでしょうか・・・・・・。



ところで剛力彩芽さんもこのドラマ出てるんですね。

綾瀬はるかさんに目がいってしまいがちですけど

他のキャストさんたちも注目ですね。



ところで剛力彩芽さんが逮捕!?されたってネットで出てましたが

どうやらツイッターで彼女になりすまして使っていた人が逮捕されたらしいです。

ガセネタでした・・・・・・。


剛力彩芽さん、最近歌手デビューしましたよね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

TBS 音楽の日 2013 出演順 キスマイは?嵐は? [テレビ]

こんばんは、さとみんです。


今日はTBSの音楽の日2013ですね。

気になるのはアーティストの出演順。

一体、お気に入りのあのグループはいつ出るのか?



1部ではセクゾが出てましたね。

今は八代亜紀が出てます。

この時間・・・演歌が多いですね(;´Д`)



このTBSの音楽の日は東日本大震災の発生した2011年に

「歌の力を集結し て日本中に届けよう」という思いから始まったもの。

今日のお昼2時から、明日の朝5時までという長丁場。



司会の安住アナ、中居正広・・・・・大丈夫でしょうか?

3回目だからもう慣れたとは思うんですけどね(;´Д`)



100組近くのアーティストが出演するこの番組。

ジャニーズからも何組かは出ています。

Sexy Zoneはもう1部に出ましたが、キスマイことKis-My-Ft2、SMAPはまだ

出ていないので・・・・・この後かな(;´Д`)



嵐は残念ながら出ないんですね・・・・・・。

やっぱり日本テレビ「音楽のチカラ」の影響なんでしょうか?

桜井翔くんが司会ですからね・・・・・。

今日は日本テレビで「嵐にしやがれ」もありますからね。



でも、やっぱり、ちょっとぐらいは出てくれてもいいんじゃないかなー?

1曲ぐらいは出てくれた方が、ファンも嬉しいですよね。

日本テレビスタジオからでも生中継でいいから(;´Д`)

やっぱりだめですよね(;´Д`)



キスマイは・・・・いつ出るのかな?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

金曜ロードショー ジブリ 2013 7月 8月はあの天空の城ラピュタ!? [テレビ]

こんばんは、さとみんです。



金曜ロードショー、2013年7月はジブリの月ですね!!

ジブリファンにとってはうれしい月になりそうですね!!

私も大好きです。



来週、7月5日は「耳をすませば」

その次、7月12日は「平成狸合戦ぽんぽこ」

19日には「猫の恩返し」

そして8月2日は「天空の城ラピュタ」です!!



私は「耳をすませば」と「ラピュタ」以外は全部劇場で観ました。

どれも面白い作品ですよね。

「ラピュタ」は今までずっと見逃しているから

今度こそ最初から見なくては!!



宮崎駿が原作・脚本・監督を務めるスタジオジブリ最新作「風立ちぬ」が、7月20日に公開決定!!

宮崎駿さんが原作から監督までの作品って久々ですよね。

「崖の上のポニョ」以来・・・・といってもポニョも2、3年前ですけど(;´Д`)




ジブリ作品、一時期は人気が落ちてきたのでは?って思いましたけど

また人気が盛り返してきたのかな?って思います。

「ポニョ」からまた人気が出てきて、昨年の「アリエッティ」もまずまず。

そして今度の「風たちぬ」。



でも、こんどの「風たちぬ」のタイトルって一番短いですよね。

ジブリのヒット作の鉄則、タイトルには2つの「の」をつけるってのが

ありましたけど、今回はあえて「の」をつけずにタイトルをつけたのか

それとも偶然つけなかったのか、いや、つけられなかったのか・・・・・。

とにかく今度の映画楽しみですね!!











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

SASUKE 2013 出場者  新エリアが酷すぎる!! [テレビ]

こんばんは、さとみんです。


sasuke 2013、出場者のリストにあの山田さんの名前がありませんでした・・・・。

もうあきらめてしまったのでしょうか?

回数重ねていくたびに、新しいエリアが出てだんだんときつくなっていますから

もうきついんでしょうね・・・・・・・。

歳のせいもあるし、体力も落ちてきますからね(;´Д`)



そして、今回新エリアの2ndステージ。

プールの波が前回より強くなって、しかも制限時間が90秒短くなって

みなさん苦戦・・・・・・・。

sasukeに毎回出ているあの山本さんもここでリタイア。



それでも、さっき大学生の森本くんがぎりぎりクリア!!

残り時間1秒を切る0.08秒!!

2ndステージを念入りにトレーニングしていた結果が出ましたね。

sasukeくん、すごい!!



今回sasukeを制覇できる人はいるのでしょうか?



今回は11月に行われる「SASUKE ASEAN OPEN CUP 2013」の日本代表の選考を

兼ねているそうです・・・・・・。

シンガポールでやるみたいですねー。

しかし、いつの間に世界大会レベルになったんでしょう・・・・・(;´Д`)



でも、やっぱりsasukeは山田さんですね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ナニコレ珍百景 炎上 動画  照英 画像 ください? [テレビ]

こんばんは。


ナニコレ珍百景の3時間スペシャルやってますね。

ドラマが終わってしまうと、だいたいバラエティの特番やりますね。



そんなナニコレ珍百景ですが、炎上したことがあるんですね。

コスプレーヤーに「恥ずかしくないんですか?」って番組スタッフが質問して

それがネットで話題になり、すぐに炎上・・・・・・・。



それは炎上は当たり前でしょうね。

コスプレイベントはコスプレーヤーが参加しているわけだし

そこにのこのこ行って、「恥ずかしくないんですか?」って、失礼ですよ。

コスプレが楽しみでみなさん張り切ってコスして来ているのに・・・・・。

恥ずかしいんであればやらないし、イベントにも来ないでしょ。



そんな珍百景ですが、今日の藤岡弘隊長と照英の洞窟探検、超面白かった!!

2人の会話も面白かったけど、「瞑想するのが好きなんだよ」って瞑想を始めたまま

熟睡してしまった藤岡隊長・・・・・・。超うけました!!



照英さんも最初は恐る恐るマンホールに沈んでいったけど

最後はすっかりメンバーをサポートするまでに成長!!

最後は隊長のハーモニカを聴いて感動の涙。

ナイスサバイバル!!



そんな照英さんですが、ネットで検索すると 照英 画像 ください?

2ちゃんねるで照英さんが○○している画像をみんなで作って公開しているみたいですね。

興味ある人は2ちゃんねるで見てください(;´Д`)



でも照英さんってすぐ感動して泣いちゃってますね。

熱い男って感じしますね。


syouyei.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ローラ 本名 佐藤えり 父親逮捕は桃の天然水の呪い? [芸能]

こんばんは、さとみんです。


今日はまた気になるニュースがありました。

モデル、タレントのローラさんの父親が逮捕!?



実際はまだ国際手配をとっただけで、逮捕はされていないようですが。

詐欺容疑で逮捕状が警視庁から出たみたいですね。



ローラさんは全く父親のことを知らず、テレビに出ていたようです。

マスコミにさっそく「ごめんなさい」って謝罪していましたね。



ローラさんの本名、佐藤えりさんだそうですが・・・・・・・。

父親はバングラデッシュ国籍で、母親が日本人なんでしょうか?

父親が日本人で、佐藤さんだったらわかるんですけど(;´Д`)

ちょっとわかりにくいですね。



この事件で、ネットでは桃の天然水の呪いだって話題になっています。

このCMに出ていた芸能人はみなさん、災いに巻き込まれているようで・・・・・。



華原朋美さんは当時交際していた小室哲哉さんと破局。精神不安定に。

吉井怜さんは白血病になり、浜崎あゆみさんは左耳が聴こえなくなりました。

神戸みゆきさんは心不全で急死・・・・・・。



お、恐ろしい(;´Д`)

こんなに災いが続くんだったら、芸能人採用やめてイラストとかに

すればいいのに・・・・・・・・。

でも発売元のJTさんは気にならないんでしょうね。というか気にしてない?


ローラさん、父親の件ではかなりショックを受けているそうです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

星野源 aiko 破局 病気静養でまたまた活動休止 [芸能]

こんばんは、さとみんです。


今日は気になるニュースが入ってきました。


ミュージシャン、俳優の星野源さんがまたまた活動休止です。

先日久々に復帰して、映画「箱入り息子の恋」の主役を演じ

音楽でも、先日「stranger」っていうアルバムを出したばかり・・・・・。



昨年にくも膜下出血で入院し、活動を休止していましたが

今年2月に復帰。

定期検査で手術した場所が万全な状態ではなくなったことから

活動を休止するとのことですね。



私は星野さんの演技や音楽を見たことも聴いたこともないですが

なんとなく気になっていただけに、今回の休止は残念です。

先週か先々週には「タモリ倶楽部」に出ていたのに(;´Д`)



今回の休止で6月29日に予定されていたライブは中止になったそうです。

楽しみにしていたファンは、とても残念ですよね。



ところで、星野源さんですが、aikoさんと交際していたようですね。

2011年のフライデーで2人一緒のところを撮られてしまって発覚したみたいですが

その後、破局してしまったという噂です。



本当に破局したのか、どうなったのかは明らかになっていないので

わかりませんが、女優の夏帆さんが原因とか・・・・・・・・。



それはともかくとして・・・・・・・。

今度は完全に治して、また復活してほしいです。



どんなに時間がかかっても、ファンはいつまでも復活を待っています。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

空飛ぶ広報室 最終回 予想 あらすじ ネタバレ 綾野剛 新垣結衣 熱愛? [ドラマ]

こんばんは、さとみんです。


このあと、ついに「空飛ぶ広報室」が最終回ですね。

最終回、どうなるかみなさん予想しているか、気になることころですよね。


最終回のあらすじ、ネタバレはこちら。



物語は東日本大震災の2年後から再び始まる…。


ブルーインパルスが松島基地に帰還した、というニュースを受け、

リカ(新垣結衣)は阿久津(生瀬勝久)に松島に行って

「空自の側から語られる震災の記憶」という取材をして来ないか、と言われる。

松島基地の広報斑には空井がいる…リカは二の足を踏んでいた。



震災後すぐに、空井は自ら松島基地勤務を志願し、

リカには「もう連絡しません。どうか幸せになってください」というメールを送っていた…。



いまだ空井に対して複雑な気持ちを持ち続けているリカは、いったんは取材を断ろうとするが、

比嘉をはじめとする広報室の元メンバーたちに背中を押され、「あの日の松島」を取材しに行く決意をする。

そして、松島で二人は2年ぶりに再会する…。



リカと空井はどうなるんでしょうか!?

今夜は時間を拡大して放送みたいです。

ラストがどうなるか気になりますね!!



ところで綾野剛くんと主演の新垣結衣さんが熱愛?だそうで・・・・・。

このドラマの共演がきっかけ?なのかしら。

綾野剛くんって確か、前に戸田恵梨香と付き合ってなかったでしたっけ?

戸田恵梨香と新垣結衣さんが仲が悪いという噂もありますし・・・・・。

このドラマで共演したってなると、戸田さんは面白くないでしょうね。



綾野剛くん、かっこいいですからねー。

でも、この制服姿も今日で終わりですね。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

35歳の高校生 最終回 あらすじ ネタバレ 阿久津 正体がついに!? [ドラマ]

こんにちは。さとみんです。


とうとう35歳の高校生 最終回ですね!!

最終回のあらすじ・・・・というか、ネタバレはこちらです。

阿久津の正体がついに・・・・!?



亜矢子(米倉涼子)に対する3年A組での“魔女裁判”が続いていた。

正光(菅田将暉)は亜矢子に、これまで3Aに起こった事件と同じ内容が記された

亜矢子の古いノートを突き付け、事件は亜矢子の自作自演だと追及。



それに対して亜矢子は、そのノートが亜矢子の母・依子(手塚理美)の日記だと明かし、

ノートに秘められた真実について語り始める。

それは、亜矢子が35歳で高校生になった理由でもあった。

亜矢子の悲しい過去を聞かされ、生徒たちは言葉を失う。



裁判の途中、正光が休憩を入れると言い出した。

休憩に入ると亜矢子は正光に、屋上へ呼び出される。

正光は「俺だけには本当のことを話せ」と亜矢子に迫る。

正光は、これまでの事件を仕掛けたのは亜矢子ではなく、

亜矢子が誰かをかばって黙っていることに気付いていた。



そこに阿久津(山崎賢人)が現れ、自分が事件を仕掛けていたと告白。

阿久津は、正光の喉元にナイフを突き付けて教室へ向かう。



3Aだけでなく学校中が大騒ぎになる中、阿久津は3Aに起こった事件は自分の仕業だと告白。

事件を起こした裏には、阿久津のスクールカーストへの思いが隠されていた。



胸の内をすべて語った阿久津は、正光を殺そうとする。

必死で逃れる正光を追い詰め、ナイフで刺す阿久津。

その前に亜矢子が立ちはだかり、阿久津の向けたナイフは亜矢子に突き刺さる…。



亜矢子が35歳で高校生になった本当の理由がついに明かされる! 

そして、3年A組を守ろうとする亜矢子に起こった最後の危機の行方は!?



最終回は2時間スペシャル、日テレ力入ってますね。



やっぱりあの阿久津がラスボス・・・・というか黒幕のようですね!!



このドラマ、内容が暗いとか、学園ものだから、せめてスカっと明るい内容にしてほしいとか

賛否両論ありますが、学校の闇が次々と明らかになっていくたびに

なんだかなあ・・・と思いつつ、見てしまった人もいたのではないでしょうか?



でも今夜でついに最終回!!

最後はどうなってしまうんでしょうか?気になりますねー。


ちなみに阿久津役の山崎賢人さん、この映画にも主演。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

辛坊治郎 国籍に偽りあり? 太平洋横断中に小型ヨットが浸水、無事救助される [事件]

こんばんは。


ニュースキャスターの辛坊治郎さんと全盲のセーラー・岩本光弘さんが、今日の午後

無事に救助されました。



太平洋横断中に小型ヨットが浸水し、もうヨット放棄しかないという状態でしたが

海上自衛隊が2人を無事に救助。



午後9時には厚木基地に到着する予定だとか。

2人とも元気だそうで、よかったですね。



ところで辛坊治郎さんですが、国籍は日本ではないのでは?という疑惑が。

それは領土問題で韓国と竹島を争っていたときに、ある議員に暴言を吐いたからだといわれています。

それが韓国のカタを持っている。韓国人ではないか?というバッシングにつながり

辛坊治郎さんは韓国人ではないかという疑惑になったとのこと。



もちろん、それは事実無根のデマでしたけどね(;´Д`)



さて、ヨットを放棄してしまった辛坊治郎さん達は

これからどうしていくんでしょうね・・・・・。

また日を改めて、再出発、再チャレンジでしょうか?

がんばっていただきたいですね。



sin.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
前の10件 | -
- |2013年06月 |2013年07月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。