So-net無料ブログ作成

スターマンこの星の恋 主題歌  第2回 あらすじ ネタバレ [ドラマ]

スポンサーリンク




こんばんは。


先週から始まりました「スターマンこの星の恋」。

みなさん見てますか?



主題歌はYUKIさんの「STARMAN」。

ドラマ主題歌になるのは6年ぶりになるとのこと。



撮影はもう終わっているみたいですが

今後の展開気になりますね。



第2回目のあらすじはこちら。



佐和子(広末涼子)のウソを信じ、自分は佐和子の夫だと思い込む星男(福士蒼汰)。

だましていることに罪の意識を感じ始める佐和子だが、真実を知った星男がいなくなることを恐れ、

本当のことを言い出せないでいた。



そんなある朝、車で出かけた佐和子に忘れ物を届けようと家を出た星男は、

信じられないスピードで走り出し、あっという間に車に追いついてしまう。

自分の中から突然わき出した超人的な身体能力に戸惑い、あぜんとなる星男。



スーパーに出勤した佐和子は、星男に興味津々の前川主任(石井正則)らから質問攻めにあう。

一方、祥子(有村架純)は、星男が自分の夫だという佐和子に疑いの目を向ける。

同じく同僚の重田(國村隼)は、星男が星を見るのが好きだという佐和子の言葉に微かな動揺を見せる



同じ頃、街に星男の元彼女・ミチル(木南晴夏)という若い女が現れていた。

星男の行方を探す彼女が遂に、佐和子と星男を目撃する!!



その夜、佐和子と星男は美代(吉行和子)の計らいで2人きりのデートを楽しむことに。

レストランで食事をした後、星がよく見える丘の上へ。

見つめ合う2人がいい雰囲気になったとき、星がひとつ強く光った。

その瞬間、星男が苦しみ出し、いきなり意識を失ってしまい…。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。