So-net無料ブログ作成

半沢直樹 中島裕翔 動画  日曜劇場「半沢直樹」 あらすじ ネタバレ   [ドラマ]

スポンサーリンク




こんばんは。



ドラマ 半沢直樹に出演する中島裕翔の動画がネットで話題になっているみたいですね。

今夜9時からいよいよ始まる日曜劇場「半沢直樹」

あらすじ ネタバレはこちら。



東京中央銀行、大阪西支店・融資課長の半沢直樹(堺雅人)は、

半ば強引な浅野支店長の指示に従い、西大阪スチールから5億円の融資契約を取り付けた。

しかも「無担保」で。



しかし、表面上は優良企業に見えた同社は、陰で莫大な負債を抱えており、

それを隠すための粉飾決算が発覚。

融資からたった3カ月後、西大阪スチールはあっけなく倒産した。

結果として半沢たちは5億円の融資を騙し取られてしまい……。 



出世に執念を燃やす浅野支店長は、その全責任を半沢一人に負わせようと画策。

東京中央銀行で異例のスピード出世を果たし、

常務にまで上り詰めた大和田(香川照之)にまで根回しをする。

融資失敗の責任に関して、東京本店に呼ばれ聞き取り調査に出席した半沢は、

全責任を自らに負わせようとする上司たちに真っ向から反発し、取られた5億円を取り戻すと宣言する。



ムカつく上司に立ち向かうニューヒーロー、半沢直樹。

やられたら倍返しだ!!



中島裕翔の役は、東京中央銀行 大阪西支店の融資課の若手社員。

主人公の半沢を慕う部下の役ですね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。